ここから本文です

服を棚に整理したいんですが整理の仕方がわかりません。みなさんどうやってるんで...

tomochi2340dxさん

2017/11/2108:24:06

服を棚に整理したいんですが整理の仕方がわかりません。みなさんどうやってるんですか?

補足ありがとうございました。投票でお願いします。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mamama0980さん

2017/11/2210:15:39

海苔巻き式は、ニットとかには不向きですので、やはり平置き、海苔巻き式、色々にしたほうがいいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ngsd24さん

2017/11/2108:56:25

服を海苔巻きのようにくるくる丸めて
A4サイズの百均カゴに数着ずつタテに挿して並べて
棚に置いています。

こうしておけば服を取り出すには
カゴを引き出しのごとく引くだけでいいし
上から見れば服がひと目で全部見えるし
選んだ服を引っ張り出すのも簡単です。