ここから本文です

利尿作用のある食べ物などを教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/11/2109:29:37

利尿作用のある食べ物などを教えてください

閲覧数:
166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2017/11/2110:11:27

利尿作用は利尿効果ともいい、尿の量を多くして尿の出を良くする
働きのこと。カリウムが多く含まれている食べ物や、カフェインが
多く含まれている飲み物には、強い利尿作用がある

利尿作用は利尿効果ともいい、尿の量を多くして尿の出を良くする...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jag********さん

2017/11/2110:13:34

すいか
ばなな
こーひー

wil********さん

編集あり2017/11/2110:13:16

コーヒー。食べ物じゃなくてスミマセンm(._.)m

ton********さん

2017/11/2109:44:28

スイカが一番、トマトが二番です。