ここから本文です

特定非営利活動法人の2011年法改正で

探偵KIDさん

2017/11/2111:08:23

特定非営利活動法人の2011年法改正で

追加された3つの分野て
なんなのでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zamirさん

2017/11/2313:58:19

千葉県のサイトにもあります。
https://www.pref.chiba.lg.jp/kkbunka/npo/houjin/houkaisei_h24.html#...

以下の分野を追加
18.観光の振興を図る活動
19.農山漁村又は中山間地域の振興を図る活動
20.1から19の活動に準ずる活動として都道府県や政令指定都市の条例で定める活動

となります。
Googleを活用すると、知恵袋は不要ですね。

不明な点は、返信等で教えてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppm********さん

2017/11/2114:42:36

1-2-1 平成23年の法改正(平成24年4月施行)で何が大きく変わりましたか? 【第44条】
認証制度における手続きの簡素化・柔軟化、税制優遇が受けられる認定制度の創設、所轄庁の変更という3点が大きく変わりました。