ここから本文です

マイクラのエンドシティにいるシェルカーってエンドシティにスポーンするんですか...

chi********さん

2017/11/2111:22:19

マイクラのエンドシティにいるシェルカーってエンドシティにスポーンするんですか一度ピースにしたり倒したりしても

閲覧数:
673
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2113:04:14

リスポーンはしません。

シュルカーボックスを沢山作りたい場合、ps4、vita版などのコンソール版なら、エンドの世界をリセット出来るので、繰り返すことでいくつでも作ることが可能なはずです。

Java版など、リセット出来ないものでは、新たにエンドシティを探す必要があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2112:22:01

スポーンはしません。
ブロックと同じように最初に配置されるだけです(ワープはするけど)
ピースフルでも消えませんが、倒せばもう出ません