ここから本文です

人工中絶薬を注文された経験のある方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2112:30:14

人工中絶薬を注文された経験のある方に質問です。

私も入手しなければならない状況になりました。ネットで調べると「RU486.net」と「天選.net」とが上位に出てきます。どちらを選んでも心配ないでしょうか?ニセモノとか、届かないは非常に困ります(使用可能日数があるので)
また、ほかに良いサイトがあれば教えて下さい。

閲覧数:
2,885
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cle********さん

2017/11/2214:12:30

急ぎ回答します。そのふたつのサイトはどちらも本物が届きますが諸事情で最終月経開始日から49日以内に到着しない可能性大です。もっと安価で胡散臭いサイトも薬は本物です。使用アドレスを捨てアドにしてこちらを注文するほうが到着までの日数は早いです。いずれにせよ堕胎罪と薬事法に抵触する行為です。熟慮してください。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/22 16:53:40

ありがとうございます。熟慮します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emu********さん

2017/11/2209:38:15

あのさ
日本では薬による堕胎は犯罪行為だよ。
刑法212条。

つまり貴方の質問は
犯罪に関する質問だから
規約違反。

一応報告する。