ここから本文です

リゼクリニックの脱毛ですが、5回で産毛(背中や胸や腹や顔)は綺麗になりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2813:00:06

リゼクリニックの脱毛ですが、5回で産毛(背中や胸や腹や顔)は綺麗になりますか?

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2914:07:24

効果が出づらい産毛は5回でキレイにするのは難しいと思います。
なので5回コースを組むメリットはあと少しで完了できる部位がある場合に限られると思うのですが。。産毛を処理したいと思っているのであれば、10回以上の施術を視野に入れておいた方がいいと思います。

最近ではこのような部位も見越して昔ながらの5回コースではなく回数の多いプランを設定するクリニックが出てきていますので目的別にクリニックを選択された方が良いと思います。

リゼクリニックのコース設定は、あともう少しで完了できる部位がある経験者の方に最善なのだと思います。初めて脱毛しようと考えている方には向かないクリニックだと私は思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miityo_51さん

2017/11/2815:31:03

産毛はならないと思いますよ。
色素が薄いと反応が悪いです。