ID非公開

2017/11/21 13:41

22回答

BCAA、牡蠣のチカラα、海乳EX、マカ&クラチャイダム1200、クラチャイダムゴールド

健康、病気、病院 | 病気、症状281閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

マカ&クラチャイダム1200、クラチャイダムゴールド この辺の精力サプリ 一度飲んでみると判りますが何も変わりませんよ。 成分にケチはつけませんが、摂取量が少なすぎますね。 実感の湧く量を摂取しようとすると1瓶を2日で消費するようです。 キモはアルギニンです。こちらのサプリを試して下さい。 「アルギニン5000スティックゼリー」 千葉ロッテマリーンズもチームで公式導入したサプリです。 僕的にはQPコーワやアリナミンといった薬より効いてる実感あります。