ここから本文です

どれくらいの男子が、受験期に告白は迷惑、と考えているのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2116:06:32

どれくらいの男子が、受験期に告白は迷惑、と考えているのでしょうか?

閲覧数:
789
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uol********さん

2017/11/2407:04:15

好きなタイプなら、いつでも嬉しいし、
いらないタイプなら、いつでもいらないだけだろう。
反対の立場なら、君もそうだろ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2017/11/2119:19:02

好きな人の迷惑なりたくないって思いますね、

chi********さん

2017/11/2117:14:27

うれしいけどお互いのことを考えて断る。たぶんみんな断腸の思いかと。

aka********さん

2017/11/2117:00:48

恋はいつでもハリケーン

him********さん

2017/11/2116:22:47

私は特に気にいたしませんでしたが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

the********さん

2017/11/2116:21:40

それはそれでうれしい。迷惑じゃないよ。