ここから本文です

ブックオフって、韓国の輸入盤cdも買い取ってくれますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2116:12:52

ブックオフって、韓国の輸入盤cdも買い取ってくれますか?

閲覧数:
936
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jks********さん

2017/11/2117:01:23

ブックオフ出品のヤフオクを見れば分かりますが、買い取りは可能です。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/bookoff2014?ei=UTF-8&p=&auccat=...

ただし限定版でない限り二束三文ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/26 17:05:10

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ele********さん

2017/11/2116:31:27

輸入盤も買い取りますが
国内盤と比べると買い取り価格は安いです。