ここから本文です

新車って3月の決算時期に買うと安くなりますか?

w48********さん

2017/11/2116:13:51

新車って3月の決算時期に買うと安くなりますか?

閲覧数:
96
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lbp********さん

2017/11/2116:17:43

素人がありがたがる「決算」
実際は何も関係なし
いつ買っても同じ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adv********さん

2017/11/2120:29:45

特別そんなことはないです。

なぜなら、決算期だけ数字が上がればいいってもんじゃないから。

ha_********さん

編集あり2017/11/2120:26:43

3月の決算期はほっといても買いに来る人が増えるから、大して安くしなくても売れちゃうんだな
その反動で4月は売上が落ち込むから値引を多くして売ろうとしますよ

tek********さん

2017/11/2119:17:17

4月は新生活応援フェア。
5月はゴールデンウィークフェア。
7月は夏季ボーナスフェア。
8月は夏フェア。
9月は上半期決算フェア。
12月は冬季ボーナスフェア。
1月は発売り。
3月は総決算フェア。
それ以外は販売台数が下がるので値引きが多い。
結果としていつ買っても変わらない。

met********さん

2017/11/2116:33:24

今時期の売れない時の方が大抵は値引きが多いんだけどね・・・
うちも決算だから仕入れ値が下がるなんて事になれば嬉しいなー
3月なんて新卒者が座っていても買いに来るんだけど・・・

ROADさん

2017/11/2116:27:22

人による。