ここから本文です

映画のタイトルが思い出せないのでご存知の方、教えてください。 思い出したこと...

misstion2002さん

2017/11/2116:22:35

映画のタイトルが思い出せないのでご存知の方、教えてください。
思い出したことを以下に記載します。

1.1980年代のアメリカ映画(年代は多分)
2.主人公は白人男性の俳優(当時で40代位)
3.主人公の職業は確かタクシードライバーだったような・・・
4.競馬が大好きでよく奥さんとギャンブルのことで喧嘩していたような・・・
5.ある日突然、競走馬と話し?が出来るようになって競馬で大儲けするような・・・
6.最終レースで一番不人気の馬が自分に賭けろ的(確かウィンクしたような)なことを言って主人公がそれに賭けて大儲けしたような・・・

以上です、映画にお詳しい方、教えてください。
よろしくお願いします

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2116:55:24

邦題「のるかそるか」1989年作品
だと思います。

https://youtu.be/sszIcbkkiCM
*字幕なしの予告編です。

質問した人からのコメント

2017/11/21 17:28:47

『のるかそるか』でした。ご回答頂きありがとうございました。
その他のご回答者さまもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2116:55:43

・のるかそるか(1989)でしょうか?
馬と会話はしませんが…。

https://m.youtube.com/watch?v=sszIcbkkiCM

・のるかそるか(1989)でしょうか?
馬と会話はしませんが…。...