ここから本文です

大量のドレッシング、醤油、タレなどの処理はどうすれば1番いいんでしょうか?

chi********さん

2017/11/2116:37:53

大量のドレッシング、醤油、タレなどの処理はどうすれば1番いいんでしょうか?

職場の冷蔵庫に賞味期限切れのものがたくさんあって困っています>_<
ちなみに業者に依頼するのはお金がかかるからダメだと上司に言われています…。
どうかどなたか回答をお願いします!

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/11/2116:40:38

醤油は水に流していいと思います。
ドレッシングとタレは油分があるので、新聞紙等に浸して
ビニール袋に入れて可燃ゴミ。
土があれば埋めちゃってもいいんですが。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/11/2117:00:57

    醤油は大丈夫なんですか!!
    わかりました!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2017/11/2116:41:31

あほか?そんな都合がいい方法なんてあるわけねだろ。
しかも、料理の話でも食材の話でもなく
ごみを捨てる話。
カテゴリ違いの規約違反。
料理内の料理食材カテで聞くバカいるかって。
違反報告済み

kee********さん

2017/11/2116:41:22

量にもよりますが、ボロ布等に染み込ませて
可燃ゴミに出します。