ここから本文です

職場に気になっている女性がいますが、話を色々聞いていると私は恋愛対象外という...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2116:56:00

職場に気になっている女性がいますが、話を色々聞いていると私は恋愛対象外ということがわかりました。

私からいろいろ誘ったり、告白して付き合ったら好きになってくれるかもしれませんが、アタックしたり告白する前から私のことを好きという感情を持っていないと、本当に私のことが好きとはいえないような気がするのですがどう思われますか?

閲覧数:
106
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2118:11:09

今まで意識していなかった異性が急に恋愛対象になったことはありますかという質問に半数以上の女性が YES と答えています 。

本当に 「 好き 」だというには初めからお互いに少しでも好意を持っていないとだめだという事はありません 。

逆を考えてみて下さい 。

一眼見て惹かれていたのに 、初めから好意を持っていたのに殺したいと思うほど嫌いになったというパータンもあるんですよ 。

女性の心は本当にころころと変わるものです 。

少しでも可能性があるなら自身を持ってアプローチする事をお勧めします 、うまくいくといいですね ☺︎

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。