ここから本文です

行司の後ろの赤いセーターは大村昆ですか?

hel********さん

2017/11/2117:10:46

行司の後ろの赤いセーターは大村昆ですか?

補足今日は青いセーターでしたね

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycy********さん

2017/11/2622:24:15

間違いなく大村崑です。他の回答者の回答に
文化勲章をもらったとあるが文化勲章ではなく 旭日小綬章!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/11/2117:53:42

今日は福岡まで遠征されているようですね。

chi********さん

2017/11/2117:15:47

あぁ、やはりそうですよね。文化勲章をもらいましたから、勲章をみにつけてほしかったですね

清明道苑さん

2017/11/2117:13:48

たぶん、そうだと思います。