ここから本文です

高校1年の女子です。好きな先輩と電話をしたときにこんなことを先輩は言っていまし...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2117:20:31

高校1年の女子です。好きな先輩と電話をしたときにこんなことを先輩は言っていました。

「人肌が恋しいね~」
「俺もそろそろ安定したいな。」
(先輩が自分の元カノの話を私にしてきたあと)「まあ、一途な子いないのかなって話だよ。」


「俺もそろそろ安定したいな。」と言ってたときに私は唐突のことだったのでよく分からず「なにがー?」と聞き返しました。そしたら「もういいよ~笑」と冗談っぽく呆れたように返してきました。あとから考えたらその意味が分かりました。

上記のことを私に言ってくる必要あるのか?と正直思ってしまいました。だけど、少し期待してる自分もいます。

先輩はどのような心理でこのような事を言っていたのか教えてください。

補足補足失礼します。

電話で先輩に2人で遊びに行こうと誘いました。そしたらOKを貰えたのですが、誘った時点で私の好意は先輩にバレていますよね?みなさんはどう思うでしょうか。

上記よ内容も含めて回答してくださると幸いです。よろしくお願いします。

閲覧数:
656
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbitc82さん

2017/11/2117:30:51

遠まわしにあなたにラブアピールをしてるんだと思います。そりゃ好きじゃない異性を誘う人なんていないので好意はバレてますよ。好意なんて隠していても何の意味もないのでそれでいいと思います。がんばって恋人同士になってください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2117:37:02

    回答ありがとうございます。

    やはりそうですよね。バレるわけが無いですよね(^_^;)好意は相手に少しは伝わっていたほうがいいのでしょうか?また、遊びに誘ってからLINEの返信が遅くなっているのですが…なにか意味はあると思いますか?(TT)

    ありがとうございます、がんばります。

  • その他の返信を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

allthestepさん

2017/11/2215:10:40

あなたの気持ちを探っているんですよ

2017/11/2201:30:26

>人肌が恋しいね →SEXがしたい

>そろそろ安定したい →彼女が欲しい

あなたが遊びに誘った→好意はバレてます