ここから本文です

どうぶつの森 ポケットキャンプの

アバター

ID非公開さん

2017/11/2118:11:44

どうぶつの森 ポケットキャンプの

セーブってどこでするんですか??

閲覧数:
2,549
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

manjuunaitoさん

2017/11/2701:01:24

リセットさんが恋しい...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s2kabayanさん

2017/11/2516:54:28

オートセーブです。

2017/11/2420:45:31

セーブはありません。普通に終わればいいはずです。私も覚悟をきめ、なにもせず、そのまま切りました。すると、切った前の状態はそのままでした。なので大丈夫かと…

2017/11/2211:05:21

今日配信開始しました。下記のリンク先を参考にしてください。

https://xn--p8j0cnw2b7x1a8lvb8jnc2d2kl038e.xyz/post-989/

ポケ森遊び方】スマホ版どうぶつの森 ポケットキャンプ攻略おそろい!序盤・効率的な進め方
https://www.macxdvd.com/blog/simple-doubutsunomori-pocketcamp-guide...

2017/11/2209:58:31

オートセーブです。

ayane05082dsさん

2017/11/2121:42:36

オートセーブなので、心配しなくても大丈夫ですよ!
まぁ私も最初分からなかったし、にたもの同士ですね
長文申し訳ありませんでした!!