ここから本文です

陸王で竹内涼真さんが陸王を履いて走る前に「ひとっ走り付き合えよ」と言ってほし...

aki********さん

2017/11/2118:59:25

陸王で竹内涼真さんが陸王を履いて走る前に「ひとっ走り付き合えよ」と言ってほしいのは僕だけでしょうか?

閲覧数:
205
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2017/11/2120:16:46

ああ私もです笑

質問した人からのコメント

2017/11/22 17:02:28

お二人とも回答ありがとうございました。
陸王を観ていて「ひとっ走り付き合えよ」って言っても不都合はないなと思ったのでこんな質問してみました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2017/11/2204:51:37

オレは、陸王にさんを付けろよとか。