ここから本文です

おすすめの笑える漫画を教えてください

oud********さん

2017/11/2119:47:17

おすすめの笑える漫画を教えてください

キューティクル探偵因幡
銀魂
魔王の秘書
魔王城でおやすみ
斉木楠雄のΨ難
左門くんは召喚士
月刊少女野崎くん
鬼灯の冷徹
間違った子を魔法少女にしてしまった

こんな感じのが好きで読んでます

閲覧数:
80
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2017/11/2120:15:40

最近だと

ヒナまつり

が面白いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/11/2819:15:02

ギャグマンガ日和

x98********さん

2017/11/2200:34:16

ペケ
古いですが

jv5********さん

2017/11/2122:45:42

集めてるギャグ漫画は
ぐらんぶる
生徒会役員共
ディーふらぐ
魔王様ちょっとそれとってとかですかね。

結構叫ぶ系のツッコミとかが好きなので。

ota********さん

2017/11/2122:45:02

あ、『北斗の拳イチゴ味』がありませんね。
じゃあコレ↑で。

ヤフー知恵袋で選ぶなら、やはり
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11174203316
ダントツで童帝さんですけどね♪

her********さん

2017/11/2119:52:13

西森博之さんの、
お茶にごす。
道士郎でござる
柊様は自分を探している。

笑えるし、深読みするとシリアスにも考えられます。
おすすめ。