ここから本文です

好きな男子に「お前なんか臭いな。あっち行け。」と言われたら、あなたはどのくら...

new_octopus_8rouさん

2017/11/2120:29:27

好きな男子に「お前なんか臭いな。あっち行け。」と言われたら、あなたはどのくらい傷つきますか?

補足特に若い子にとってはグサッとくる言葉ですかね。男はそんなに深い意味で言ってなかったりするけど。あとになってひどいことを言ってしまったと公開しますね。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
773
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pspspspspspspsvさん

リクエストマッチ

2017/11/2120:45:26

10代は傷つくでしょーね。
30代になったら傷つきませんよw
酒飲まない旦那が酒飲みの私に
よく「酒臭い」って言うけど
「はーっ」って撒き散らかすんでw
で、その後、グッとくるくせにねw

※人、ご家庭によります

質問した人からのコメント

2017/11/26 08:14:19

女は強くなりますからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

natumi711nさん

リクエストマッチ

2017/11/2311:56:13

それはとてもショックですね。
あと凄いムカつきますね。
女子に対してそんな事言うなんて。
もし、それが本当で、臭かったとしても、その言い方はないですね。
だから、
まずはどこが臭いのか聞きます。
全然臭いがしないのに言われたら、嫌いになって、「お前こそ臭いんだよ。」
っと吐き捨てます。

それが言えないのなら、次の日から、とてもいい匂いのする柔軟剤を使って洗濯して、その人の前に堂々といきますね。
意地でも、「お前臭くないな。」と言わせます。

nana_massangerさん

リクエストマッチ

2017/11/2123:38:32

好きな相手に、言われたら、
100%ダメージ受けます(u_u)

2017/11/2123:34:46

めちゃくちゃショックですね。2日くらい寝込みます

tadkr114514さん

2017/11/2121:26:07

ネットで散々くさいだのきたないだの言われてきたので慣れました

hbhbthirdさん

リクエストマッチ

2017/11/2121:21:46

「あっち行けー」とは言われませんでいたが。。。。
山手線に乗り込んで小学生の隣のつり革につかまったら、
「ナンカ変な匂いするよーーー」と子供の母親に言った。

香水をつけた直後だったので私の事だと思った。汗

子供の声に母親が焦って。。。。
「シーーーっ ! 」と子供に言った。

子供にとっては香水は臭い匂いだと思った出来事でした。泣

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。