ここから本文です

この建物があるだいたいの場所が知りたいです。東京、埼玉あたりだとおもうのです...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2120:48:22

この建物があるだいたいの場所が知りたいです。東京、埼玉あたりだとおもうのですが心当たりがある方教えていただけたら嬉しいです。少し見にくいのですが。。。

心当たり,NTTドコモ代々木ビル,埼玉あたり,建物,場所,東京,データ

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2017/11/2121:55:04

  • set********さん

    2017/11/2121:57:33

    上記はスマホだとズレますね。
    地図だとここ
    https://goo.gl/maps/ASkvo8SrwZp

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/24 16:35:42

御二方ご協力ありがとうございました。
モヤモヤしてたものがすっきりしました
今回はsettinger_aさんをベストアンサーとして選ばせてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jjy********さん

2017/11/2120:55:34

NTTドコモ代々木ビル。