ここから本文です

モンストのノマダンは、何個目で枠が5つから3つに減りますか??説明下手くそで申...

nat********さん

2017/11/2121:30:09

モンストのノマダンは、何個目で枠が5つから3つに減りますか??説明下手くそで申し訳ないです(><)

それと、キルアは強いですか?
どのくらいの強さですかね??

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nop********さん

2017/11/2201:36:03

自分はキルア当たりましたが、今のところキルアのよさがいまいちわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2017/11/2122:12:22

「地雷の谷」というところまで5個で「烈火のスピード注意区間」から3個になります。
キルアは強いですが、アンチアビリティがブロックしかないため、重力バリアやワープがいっぱいあったり、ダメージウォールがたくさん貼られるようなクエストには向きません。
ですが全属性キラーがあるため全ての属性のクエストに連れて行くことはできます。