ここから本文です

車のエアエレメントは無くても十分走れるというのは本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/1119:42:26

車のエアエレメントは無くても十分走れるというのは本当ですか?

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1119:45:10

十分走れます!! 十分すぎるくらいに・・・・・・
けどエンジンがどうなっても知らないよ・・
砂系の埃を吸い込んでエンジン壊れるかもよ!!!!
↑流量が変わるわけじゃないからAFMは誤作動しないんじゃない?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1119:44:39

昔ならともかく、今は無理でしょう。
エアフロセンサが誤作動するのでエンジンすらかからないかもしれません。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1119:44:13

走れますがごみが入ったらエンジンが壊れてしまいますよ