ここから本文です

※※※ジャパンカップ※※※ 早いですが第一回目の素人初心者の私の予想は ◎キタサンブ...

もやしギャンさん

2017/11/2122:01:32

※※※ジャパンカップ※※※
早いですが第一回目の素人初心者の私の予想は
◎キタサンブラック
○サトノクラウン
▲レイデオロ
▲マカヒキ
△レインボーライン
△シュバルグラン
☆アイダホ
です。

皆様の現時点での予想をお聞かせください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
200
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2017/11/2123:11:03

◎レイデオロ
○ソウルスターリング
▲キタジマ
△シャケトラ
Xマカヒキ
穴サウンズオブアース
大穴ギニョール

質問した人からのコメント

2017/11/23 18:46:47

皆様

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

「ジャパンカップ 予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2218:36:16

◎レイデオロ
○ソウルスターリング
▲キタサンブラック
△サトノクラウン
△シュヴァルグラン
△タンタアレグリア
☆マカヒキ

2017/11/2206:27:35

2017年11月26日(日)東京
第37回ジャパンカップ(GI)
◎キタサンブラック
〇レイデオロ
▲サトノクラウン
☆ソウルスターリング
△マカヒキ

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2017/11/2205:17:52

◎ サトノクラウン
○ シュヴァルグラン
▲ ソウルスターリング
△ トーセンバジル
△ タンタアレグリア

mic********さん

2017/11/2123:17:39

◎サトノクラウン
○キタサンブラック

誤シュバルグラン 正シュヴァルグラン

「サトノクラウン、キタサンブラック」に関する質問