ここから本文です

かなりガチな質問です。

sak********さん

2017/11/2122:26:21

かなりガチな質問です。

4ヶ月で一気に足痩せしたいのですが、1番効果のあるやり方はなんですか?

もう一つ、バストを大きくする方法とお椀型にする方法はありますか?
今、Cなんですが、鳩型なので、AかBに見えてしまいます。すごく悩んでいるのです。2つとも教えてくれるとすごく嬉しいです。

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1********さん

2017/11/2311:15:37

痩せるための方法に種類なんてありません。
・今の脂肪をつけてきた食習慣の改善
・毎日の運動
この2つだけです。
これを満たしていないもの、半身浴とかマッサージとか
そういうのに意味はありません。
食習慣の改善は重要でこれをやらないと運動だけ頑張っててもなかなか成果が出るものではありません。
とりあえず、おかし、ジュース、菓子パンは控えましょう。
そして毎日ウォーキングでいいから継続して行うこと。
ランニングとか走ったほうが良いけど、辛くて続けられないとか短距離になるなら歩いたほうがずっとマシですよ。
最低でも6km以上を目標にしましょう。
これは入門レベルなので効率を上げたいなら10km以上、20km以上と距離を増やしていきましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aji********さん

2017/11/2123:43:22

部分痩せというのは医学的にありえません。
体全体が痩せれば、脚も痩せるでしょう。

適切な節制と有酸素運動が効果的です。


胸を大きくするには女性ホルモンです。
バランスの良い食事と、充分な睡眠、そしてストレスの軽減が有効です。
ダイエットしながら胸を大きくするのはかなりの無理筋です。
バストのセルフマッサージに効果はありません。