ここから本文です

ファッションセンスを付けるのにはどうしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2122:46:34

ファッションセンスを付けるのにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2220:40:33

はじめまして!^ ^
オンラインファッションアドバイザーをしているこころと申します!

昔ファッションで悩んでいた事から
今はファッションに悩んでいる人の手助けを
したいと思いこのお仕事をしています!

もしよろしければ私のブログを
読んでみてください!⬇︎
http://ankaonteo0611.blogspot.jp/2017/11/blog-post.html?m=1

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2123:01:50

どの程度その事に時間をかけられるかによりますが、、

1番はなりたいイメージのお店で働く。
2番は好きなお店でオシャレだと思う店員さんにアドバイスをもらう。
3番は雑誌を見た上でウインドウショッピングをして、実際の着こなしを勉強する。

だと思います!
私自身服のセンスに全く自信がなかったのですが、縁あってアパレルで働いた事で友達からも大事な時に来ていく服のコーデを頼まれるようになりました◎

自分に1番良い方法が見つかると良いですね(^^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。