ここから本文です

いつからAmazonは2000円以下でも送料無料になったんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2123:04:37

いつからAmazonは2000円以下でも送料無料になったんですか?

補足プライム会員には契約していません。
購入した商品はAmazon発送のものです。
マーケットプレイスの商品ではございません。

閲覧数:
1,893
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2017/11/2200:57:16

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=64298...

プライム会員以外の方の場合ですよね?
2000円未満でも送料無料の商品が一部あるだけで、配送料350円は
普通に掛かるものもありますよ。通常配送無料と表示されてる
該当商品だけが無料です。

なので元から変更はされてないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/11/2212:05:57

マケプレ発送商品は出品者によって、送料無料です。
ずっと前から、変わってません。

アマゾン発送では、2000円以下送料無料に変更は有りません。
アマゾン発送では、2000円以下送料350円に変更は有りました
し、今もその状況です(書籍入ると特別に無料)。

もし、2000円以下のアマ発送で無料になっていれば、プライム
に入っているためです。
自覚がないようですが、1カ月で3900円とか引き落とされます。

far********さん

2017/11/2123:15:51

ちょくちょく条件は変わりますね
春頃でしょうか?
それ以外に、あわせ買い対象商品とか
2,000円以下でも送料無料対象とか
複雑ですね
ただ、プライム会員に有利になりすぎて
通販第一選択ではなくなってますね

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2017/11/2123:06:06

最初から送料無料だったと思いますが…

マーケットプレイス以外では払った記憶がありません。

m(._.)m