ここから本文です

私は今、好きな人がいます。結構前に私と彼の付き合ってる噂とかが出て元々仲良か...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2123:16:50

私は今、好きな人がいます。結構前に私と彼の付き合ってる噂とかが出て元々仲良かった私達は話せなくなってしまったんですが、最近また自然に話せるようになってきました。でも、噂が出た時から

私だけかも知れませんが、彼のことを意識し始めてしまって、目で追ってしまったり、他のこと話してるとこ見ると悲しくなる程、気にしてしまいます。そのことを伝えると周りの友達も応援してくれて相談にのってくれています。

私の自意識過剰なのか、妄想が激しいのか分かりませんが、その彼と昔から「運命」を感じることが沢山あるんです。

入学式が終わった午後に小さなお店屋さんで初めて会ってしかも同じクラスで。一番はじめに話した他校の男子は彼です。私が買って学校に持ってったことも無い珍しいルーズリーフも色も種類も沢山ある中で全く同じのを買ってたし。おんなじ日に場所は違うけど、同じ機種のガチャガチャをして全く同じ置物をゲットするし。私が、そろそろbacknumberの季節だなあって友達に友達と私しかいない女子トイレで話しかけ騒いでたあとに、教室に戻ると、彼も全く同じように、そろそろbacknumberの季節だよ!ってみんなに話しかけてたり、フォークダンスもペアだったし、消しゴムもお揃いだし、もっと小さいこととかあるんですけど、とにかく彼と重なることが多いんです。 性格とか考え方とかが似てるのかも知れませんが、私は勝手に運命の人だと思ってしまいます。まだ学生なのにこんなことわかるわけないんですけど、ほんとに運命の人なのかもって、やっぱり考えちゃうんです。

彼はみんなに優しくて面白くてムードメーカーみたいな所があるから、女の子にもモテてると思います。実際に彼のことが好きな女の子も知ってます。彼は彼女が欲しいって行事がある事に言ってますが、好きな人とか付き合ってるとか冗談で言うぐらいで、ほんとに好きな人がいるのかさっぱり分かりません。

でもふとしたときに彼事を目で追ってしまう私から見て、彼は、ある女の子が気になってると思います。その女の子と話す時は常に笑顔だし楽しそうだし、正直胸が苦しくなります。その女の子は可愛いし、細いし、背高いし、少し天然な所があるし、モテる女の子だと思います。それに比べて私は、元気だとは思うけど、うるさすぎるって言うか、女の子って性格じゃなくて、男っぽい、体型も元は丸っこかったんですけど、最近ダイエット成功して、普通くらいになって、背もそんな高くなくて、良くいって誰でも絡みやすい、?悪くいって、お調子者な女子です。そんな私でも 彼と付き合うことは出来ると思いますか?


長文になってすみません。結構悩んでいます。ベストアンサー必ず選びます。この状況で正直にお世辞とかなしで答えてほしいです。お願いします!

閲覧数:
342
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riri_fudouさん

2017/11/2123:20:41

告白して振られたら次
付き合えたらハッピー それだけ!

付き合えるかどうかは向こうの好み次第。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。