ここから本文です

るろ剣はどうなるの。

ter********さん

2017/11/2123:51:19

るろ剣はどうなるの。

閲覧数:
81
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyl********さん

2017/11/2205:48:41

起訴もしくは、有罪確定で改めて打ち切りでしょう(執行猶予付き有罪判決もしくは、罰金刑。)

起訴猶予で済んだとしても、今後集英社が連載を再開させる可能性は限りなく0に近い。島袋氏は未だ2000年代初めだったので、復活できたとみています。
作者一身上の都合で引退という形になると思います。
東京五輪が近い今、復活させれば国内外から激しい非難にさらされ、他のジャンプ作品や、集英社の他の雑誌等も大きな悪影響を受ける可能性が高く、集英社がその不利益を背負う可能性は無いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2200:36:21

トリコの作者みたいにほとぼりが冷めた頃に何でもなかったかのように連載を再開するんじゃない?

kur********さん

2017/11/2200:27:47

名作ですからね。

100万円払って釈放になるでしょう。

連載も始まったばかりですし、集英社も全力で動くのでは?

変なビデオ持っていただけです。

たまにはあやまちも犯すでしょう。

世間は半年か一年経てばわすれます。

それなりに復活するでしょ。

というか、復活してほしい。

tat********さん

編集あり2017/11/2200:01:32

boo********さん

2017/11/2123:52:21

ロリコンが描いたマンガ持ち上げてた奴ざまぁ(^O^)