ここから本文です

20歳女子大生ですが29歳社会人に恋しました。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2200:35:09

20歳女子大生ですが29歳社会人に恋しました。

いま20歳の女子大学生です。
特殊な大学に通っており、
大学の課題で、企業と製品の共同開発を行なっているのですが、
最初の課題説明の日に、その企業からきた29歳の男性社員に一目惚れしました。

そして、こないだ開発合宿があり、合宿中や合宿の夜にあった飲み会でかなり仲良くなれて、冗談なんかも言い合えるぐらいになれました。
合宿には他の学生たちもいるのでみんなよりも特別仲良くなれたというわけではないのですが、それでもなんとなくお互いがどんな感じの人かは掴めたと思います。

ただ一目惚れしただけなのに、人柄も分かってからはすごく好きになってしまいました。

この課題のプロジェクト期間は2ヶ月なのですが、
その人とお会いできるのは残り合計でたったの3日程度です。

最終プレゼンが2ヶ月後に本社であって、そのあと飲み会があるのでそこがラストチャンスだと思っています。

いきなり告白とかではもちろんないのですが、
なんらかのアクションが起こしたいです。

そのプロジェクトが終わってしまっても、ちょっとでも関係がつながるような、好意が少し伝わるようなことが言えたらいいと思っているのでアドバイスください。

それと、数回会っただけの年齢差9歳ある女子大学生から好意を感じるようなことを言われたら、社会人男性としては困ってしまいますか?

些細なアドバイスでもいいです、
私はこれまで過去に、いろんな人といい感じになったり付き合ったりしてきたけれど、こんな感情は初めてで、どうしても何かアクションが起こしたいと思っています。

回答、お待ちしています。

閲覧数:
262
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2200:46:10

30の男です。

やはり、距離を縮めるなら、ますばラインを聞くことはじゃないですか?

ラインさえ聞いておけば、プロジェクトが終わっても会えますし。

ちなみに、男性視点からすると、9歳下の女子大生から好意を寄せられたら、嬉しくてスキップして家に帰ります(笑)

例え、彼女や奥さんがいても、嫌な気持ちにはなりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。