ここから本文です

家柄が良い人やお金持ちの人の子供はなぜ顔が整っている人が多いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2201:04:00

家柄が良い人やお金持ちの人の子供はなぜ顔が整っている人が多いのでしょうか?

閲覧数:
3,364
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/11/2818:19:51

身内でも争いごともないので
穏やかな人が多いですし、
妬まれる事はあっても妬む事はないんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2017/11/2818:22:55

顔が整っている家柄が良い人やお金持ちの人が顔が整っている家柄が良い人やお金持ちの人と同族婚するから。

jji********さん

2017/11/2818:16:47

嫉妬しないから。いつも笑顔だから。

fun********さん

2017/11/2201:51:54

私が知る限り、男女ともに品格がある顔をしていらっしゃいます。

han********さん

2017/11/2201:42:11

笑笑

この質問面白い!でもわかるよ!笑

何年か前に知り合い達とその話になって、笑笑

私達が導き出した答えは…

1、金持ちは相手を選べるから
容姿がいい相手と結婚しやすい

※てことは、金持ちが不細工でも、
いい遺伝子が入るから生まれた子供はマシになるOr容姿がいい方の親に似れば美しい

2、親の経済的なゆとりが子供の心を豊かに育てるので美しい子になりやすい

※心が穏やかで満たされていると人間はそれが表情や雰囲気に出てくる。

金があるだけ❌
育ちがその子の顔に出る⭕️

3、栄養の問題
家柄が良いお金持ちは健康に気を使う。健康だけはお金では買えない!という考えで食生活が豊かで体に良い。

※その栄養がお肌と心に栄養を与えるから美しい

4、家柄が良いお金持ちは綺麗好き
お手伝いさんがいる家も多く、専業主婦も多いため常に家が綺麗だから綺麗な環境になれている

※親は綺麗になれているから、代謝が激しい赤ちゃんの時も子供を綺麗にすることを心がけるから体や顔をよく洗うので子供の肌が綺麗

などがあり、最大の目あすは…

お金はあっても育ちは悪い、 ケチ
お金は無く裕福ではない、

そういう親の子供は…

・栄養が乏しいから風邪を引きやすく、鼻水を常に出している

・綺麗に洗ってケアされてないから
ほっぺたが赤い

という話になり、
家柄がいいお金持ちの子は平均して美しい…

という結論を、裕福ではない知り合い達が出していました(笑)

私の知り合いもなんで違うの?て疑問に思ったみたいです。

金持ち、貧乏、ではなく、
育ちの違いが顔や雰囲気にでるから
オーラがある人間になりやすい!
から、美しくイケメンに見えやすいのではないかな?て私は思うけどね

rei********さん

2017/11/2201:05:57

それは、環境でそうなるのです。