ここから本文です

70の爺さんがケアハウスでブルースギター弾いてたらどう思うかね

アバター

ID非公開さん

2017/11/2201:11:37

70の爺さんがケアハウスでブルースギター弾いてたらどう思うかね

閲覧数:
406
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rererenore95さん

2017/11/2209:24:03

あとハーモニカを加えるともっとカッコイイ!!!!! ☟この方も生きていればなぁ~((+_+))

あとハーモニカを加えるともっとカッコイイ!!!!! ☟この方も生きていればなぁ~((+_+))

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2601:04:29

じいちゃんやるねー

2017/11/2301:33:00

憧れますね。

mixnuts08さん

2017/11/2221:18:15

ブルースマンは70でそんな安住の地にいてはいけないです(笑)
でも、いいと思いますよ、リクエストするかもしれないです♪

2017/11/2220:29:18

「名前教えてくれよ!」って言うでしょうね…
https://youtu.be/DDxCQ7oJJZ8

2017/11/2219:56:35

ヨイヨイなだけに
微妙なチョーキングビブラートが効いたりして
もしくはもう思い切って、スライドにしちゃったりして

あると思います

それぐらいになったら
多少のテク不足は「味」になりそうだし
本気で目指してみようかな