ここから本文です

モテすぎると困ることがあるよね??

cab********さん

2017/11/2202:31:59

モテすぎると困ることがあるよね??

とあるモテない友人に
女の子を紹介してやろうと、以前からソイツの好みの女子見かけては声かけて
「オレの友人と御飯行ってくれない」と友人のために代理ナンパみたいなことをしているのだが

ある日友人の好みのタイプの子をたまたま見つけて
かなりの恥ずかしがりで内気な性格の美人で、
女性経験に乏しい友人にはピッタリと思い
友人とデートしてと頼み混んだのだが
物凄い内向的な反応で連絡先だけ交換してその日は別れた

後日何度か誘ってみたが反応がどうもイマイチ、
なかば諦めて2週間ほど放置していたら
突然彼女のほうからメールきて
「最近なにしてるの?」と妙な質問が
正直に風邪ひいて医者行くとこと答えると
「そうなんだ、お大事に」と帰ってきた
気になり、ヒマなん?と聞くと、自分も風邪ひいて
会社休んでるという、明日会わへん?と聞くと、うん、と答えたので

翌日彼女がよく一人居酒屋をしてるという店で再会、
でまた友人と遊んでくれんね?と頼むと、改まった顔して
「私友達一人もいないんですよ、女友達すら一人も…」と始まり
結局オレに一目惚れだったらしく
「アナタとならデートしてもいい…」と言い出した!

またやっちまった、またこのパターン!
焦るオレは、イヤイヤ、俺よりはるかにアレいい男だし~、と
何とか話しを元に修整しようとあがいたが
明らかに顔が曇る彼女の無言のプレッシャーに負けて、
わかった、ヤツとデートしてくれたら美味しいモノご馳走してやる
と、また何度目かの変則デートをするハメに!!

これ過去も何度かあったけど彼女の恋心を利用して
友人とデートさせるから、単なる彼女のボランティアになってしまうわけで
結末は最初から決まっているから
非常(非情?)にキビシイのよね~(ToT)

コレ、モテない友人にうまく彼女を作ってやる方法ってないもんかな??

ちなみに合コンをセッティングしても
オレとサクラに呼んだ友人だけに女子の興味が集まってしまい
気づくと彼女欲しい友人は一言も話せず終了!てことになって
却って自信喪失させちゃって、トラウマになってしまったんだよね~(ToT)

なんかイイ方法ないかしらん!?┐('~`;)┌トホホだに

後日何度か,友人,オレ,彼女,ソイツ,オーブ,やる気次第

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2017/11/2303:59:48

いい友達すね。

本人のやる気次第なので、無いですね( ̄▽ ̄;)
本気で、彼女作ろうと思ったら出来ると思いますし

  • 質問者

    cab********さん

    2017/11/2306:07:03

    そこが一番の問題ですよね~(ToT)

    セッティングしても、その日仕事だから、とか
    もう最初からビビってこないヤツばかりで、

    だからモテないんでしょうけどね~。。(〃_ _)σ∥

    先月も「モデル体型長身美脚だよ♪」と説明したらフツーの健全男子なら
    「行く行く!!」と食いぎみのはずが

    「オレ背高い子ダメだから!」とか逆ギレされてカチンと来ました!
    自分が臆病風吹かれてるのにセッティングしてるオレ様にヤツ当たりとか
    ありえないですよね!(*`Д´)ノ!!!プンスカ

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2017/11/25 08:22:49

有難うございます~♪(*≧∀≦*)♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2017/11/2202:47:17

どうでもいいけど、この写真にオーブが写ってるな。

ヤバイな