ここから本文です

琴奨菊ってなんで 土俵で飛び込みの練習しているんですか? 今場所も 飛び込ん...

coloncarciさん

2017/11/2207:19:26

琴奨菊ってなんで
土俵で飛び込みの練習しているんですか?
今場所も
飛び込んだり
つまづいたり
転んだり
してばかりですね。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycysycydさん

2017/11/2906:59:24

琴奨菊は、関取の中で一番ダイビングが上手ですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2211:52:03

ハハハ。全くです(笑)。
学習能力が無い事を世間ではやる気が無いと言います。
菊ほど見ている人間をバカにしてる力士はいないですね。
即日引退してもらいたいのが本心ですが、引退しないなら2度と幕内上位には上がって来てほしくありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

danikiti555さん

2017/11/2207:23:25

たぶん基本的には
なんかわからないことが多い