ここから本文です

12月初旬 京都に家族で紅葉観光計画 80歳の母親含む4人です、 祇園での夕食を計...

oct********さん

2017/11/2207:51:07

12月初旬 京都に家族で紅葉観光計画
80歳の母親含む4人です、
祇園での夕食を計画
祇園うえむら か ぎおん いわいのお店
どちらにするか悩んでいます。
値段もリーズナブルでどちら

も美味しそうな
気がします!
女性2人いるので量より質で雰囲気の良いお店にしたいと思っています!
アドバイスをお願いします!

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tro********さん

2017/11/2210:50:52

かなり以前なら12月に紅葉という年もありましたが
近年の紅葉時期はどんどん早目になっており、去年
も早かったのですが、今年はもっと早くなり、大部
分はすでに見頃であり、郊外の名所はもう落葉気味
です。12月初旬では期待できません。
「祇園うえむら」とは「旅館うえむら」のことですか 。
もしそうなら片泊まりですから夕食の提供があるの
ですか。
「ぎおん いわい」というのは「京料理しん和風いわ
い」ですか。行ったことはありませんが、夕食120
00円程度ですから、気に入ったのならここにしたら
いいと思いますよ。12000円出せば同レベルの店は
たくさんありますから、迷い始めるとキリがありま
せんね。
https://retty.me/area/PRE26/LCAT17/CAT23/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miu********さん

2017/11/2208:22:48

グルメサイトの口コミ欄に書かれていることを比較し参考にしてみては

ここで得られる回答の数より、口コミ欄のほうが多くの意見を確認できると思います。