ここから本文です

戦争になって糞をしててちり紙がなかったらどうすればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2210:58:14

戦争になって糞をしててちり紙がなかったらどうすればいいですか?

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/11/2211:08:46

シベリア強制抑留生活の経験者から、聞いた話ですが、ロープが引っ張っていて、そこをまたぎ、肛門を擦りつけて取り除くらしいです。
ロープが汚いので、石ころを拾って、ポケットに入れて、準備をしている人が多かったそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2017/11/2212:36:00

彼に舐めて貰うわ!

彼に舐めて貰うわ!

tab********さん

2017/11/2212:04:55

ウォッシュレットで洗浄して温風乾燥。

ult********さん

2017/11/2211:30:42

捕虜に舐めさせる。

つばささん

2017/11/2211:01:13

葉っぱで拭くか 木の枝で怪我しないように擦り付ける。
海が近くなら水洗

瓦礫だけなら瓦礫で怪我をしないように擦り付ける。

死体の服で拭く