ここから本文です

ダイエットについて質問です。カロリー制限もしたいのですがわたしの基礎代謝は120...

chielien_43ae1225a1c5645359619a4さん

2017/11/2211:09:27

ダイエットについて質問です。カロリー制限もしたいのですがわたしの基礎代謝は1200kcalくらいです。

基礎代謝くらいはカロリーを取った方がいいってことですか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nana77maru00さん

2017/11/2211:34:23

そうですね(^q^)
最低でも基礎代謝分はとりましょうというのが健康的なダイエットです(^q^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jesselin34さん

2017/11/2220:10:58

基礎代謝分だけなら
体壊しますよ。

女性なら1日2000kカロリー取りましょう。

何故?運動して落とさないのか?

運動嫌いの考え方自体が太る原因

運動が習慣になると
痩せすぎ防止のため
勤めて食べるようになります。

2017/11/2212:32:49

起きて活動するには基礎代謝の1.5から2倍という生活代謝分は必要とされてる。
太るのは生活代謝を超えてるからであって、基礎代謝を下回るのは論外。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2212:29:17

摂らないと基礎代謝はどんどん低下していく。