ここから本文です

とても恥ずかしい質問なのですが、悩んでいるので質問します。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2211:25:14

とても恥ずかしい質問なのですが、悩んでいるので質問します。

女性器の周りの部分に米粒くらいのできものができました。
お尻を時計の12で表すと、3と4の間くらいにあり、
女性器と足の付け根の間くらいに1つだけあります。

できた当初(多分1ヵ月くらい前)は痒くて、虫に刺されたな〜くらいにしか思っておなく、ほっといたら、最近ではたまに痒くなるかなって感じです。

今まであまり気にしていなかったのですが、
おりものが白くとろっとしていて量が多くなったので少し気になりはじめ、調べてみたのですがよくわかりません。(今は排卵期らへんです)

もしかしたら性病かもと思いパートナーに話してみたら、「病院いってこい」と言われました。(性行為はきちんとゴムをしています)この場合、産婦人科に行けばいいのかなと思ったのですが、今まで1度も産婦人科に行ったことがなく、少し怖いのと、大した病気じゃないのかもしれないという思いがあり、あまり行きたくありません。
最近新しいバイトを始め寝不足で疲れていて免疫力が弱っているかなと思います。

質問は、
①このできものはなんだと思うか
②産婦人科に行った方がいいか市販の薬で試してみるか
③産婦人科の初診料

お願いします

閲覧数:
212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2017/11/2222:24:00

①は検査してみないとわからないと思います。

②婦人科に行ってください。

③初診料は3割負担で850円。検査代や薬代は別途料金になります。

お大事になさってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2017/11/2213:43:28

①性感染症の可能性が高いです。
コンジローマや性器ヘルペスの可能性もあります。
②早めに婦人科を受診しましょう。
市販の薬はありません。
③性感染症の検査があります。
検査内容で診療費用は変わります。
5000円以上かかるかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tei********さん

2017/11/2211:29:21

①実際が見れないし多くの鑑別があるので回答不可能
②受診が良いに決まっています。
③三割で自己負担810 円