ここから本文です

とても悲しかったです。自分は好きな人とラインをしているのですが1日にするのは...

chi********さん

2017/11/2213:42:21

とても悲しかったです。自分は好きな人とラインをしているのですが1日にするのは二言、三言ほどで今までは相手もそんなにみてないのかな?って思っていました。ですが今日、その好きな人とラインをしている友達から

LINEの様子を見せつけられました。二、三言ではなく、楽しそうに話が盛り上がっていました。
これは諦めた方がいいですかね…

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_b********さん

2017/11/2213:46:41

諦めた方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2213:44:11

あきらめた方が良いね。

hir********さん

2017/11/2213:43:46

諦めるのははやいです。思い切って告白してみましょう。だめもとです。