ここから本文です

最近、好きな人に避けられてる気がします。LINEでは全然話してくれるのですが、他...

chielien_3771f29655b0d113f49cc46c3さん

2017/11/2214:45:40

最近、好きな人に避けられてる気がします。LINEでは全然話してくれるのですが、他の人と自分の方を見ながら話したりしていて、少し不安です。あと、友達から聞いたらその人にとって僕は普通だそうです。僕が考えすぎ

てるだけでしょうか?更に先輩にイタズラでLINEで嘘告白させられて、友達以上にはなれないと言われました。僕はこの人と付き合える可能性が全くないのですか?

閲覧数:
112
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

samisinbouzさん

2017/11/2216:11:59

全くない事はありませんが
厳しいでしょうね。。
ガツガツいかない方が良いです。ちらりと好意を見せて
相手が食い付かない時は、サッと引いて下さい。
ぐいぐい行けば相手は気持ち悪い重い恐いと感じてもう取り返しがつかなくなります。

もう興味ない感じにして、他の女の子と笑いあったり、友達を笑わせたり
魅力的なあなたを見せていれば
あれ。。案外ありかもなー。でも私を好きって言ってたのにもう好きじゃないのかな。。
と逆に食い付く可能性が。
その時に再度告白すれば成功です!(^_^)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。