ここから本文です

初恋の人を大人になってからまた好きになってしまった…

blackcherrykurageさん

2017/11/2215:49:33

初恋の人を大人になってからまた好きになってしまった…

こんなことってよくあるのでしょうか?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/2219:25:00

有りますよ

初めて会ったのが中一の時
五つ年上の友達の姉ちゃんで
ずっと好きで好きで
だけどなかなか告白できなくて、、、、、

初めて好きだって言ったのが20歳のちょい前
でもその時には姉ちゃんは結婚が決まっていて
「私も好きだったのに、言ってくれるのずっと待ってたのに。。。」

で20年が過ぎてふとした時に再会して
俺も結婚してて、子供もいるけど。。。。。
でも、姉ちゃんがずっと好きで。。。

で、そこから約10年
どっぷり不倫関係が続いていますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suusuusunさん

2017/11/2215:52:36

素敵!
思い出って美化されているもので、なんでこんな人に好意をもっていたのだろう、、、と思うのが『初恋の人』なのではないのでしょうか。。
それをまた好きになれるって素敵すぎます♪

あの当時を思い出しながら楽しんで下さいね♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。