ここから本文です

モンスターハンターの異常震域というクエストについて。

mymymypasokonさん

2017/11/2216:26:48

モンスターハンターの異常震域というクエストについて。

ティガレックスが2頭出現した討伐クエストですが、特定のエリアを持たず捕食行動を取り、強大な能力を持ったティガレックス2頭が突如出現したことは、その地域や近隣の村へどのような影響があると思いますか?
想像で構いませんのでお聞かせください。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takano123gtさん

2017/11/2706:44:17

XXだと「ネコート」が「わがままな第三王女」の依頼を仲介した形になってるのでXXでは第三王女のいたずらなのでは

なお失敗した時の後先は考えられていないオチ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2416:28:52

雪山のポポとガウシカが居なくなって、村に来てハンターにやっつけられるんだよ(小並感)