ここから本文です

高校3年生 女子です。少し長くなりますが、お願いします。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2216:59:19

高校3年生 女子です。少し長くなりますが、お願いします。

友達の恋愛相談に乗っていたのですが、友達は男に告白をして振られてしまいました。その後も女の子のカッコいいっていう話を聞いたり相談を受けたりしていました。私はそれまでその男の子に興味がなかったのですが、ある時をきっかけに気になり出してしまいました。
それで、その時をきっかけにすごく目が合うようになって、すごく自意識過剰で恥ずかしいのですが、もしも向こうから告白をされたら付き合いたいって思っちゃいます。
これはやばいですか?友達にすごく悪い気がしちゃうんですけど、、
でも、友達に私が好きという勇気もありません。

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taro_at_nafさん

2017/11/2218:29:38

友達をふった男を好きになったの?女の場合、暗黙の了解で駄目なんじゃないの?先に許しを得た方が良くないか?でないと、確実に友達を選ぶか男を選ぶかになるね。友達が許しても、許さなくても友達は悲しむよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mejapantvさん

2017/11/2217:46:04

やばくはないと思います

2017/11/2217:17:37

全然悪いことではないと思います‼誰かを好きになることは悪いことではありません‼あと、その友達にも言う必要ないと思いますよ。
でももし付き合うということになったら言った方がいいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。