ここから本文です

20代後半でamh検査をしたところ、35歳から40歳の平均の数値という結果が出ました。...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2918:00:08

20代後半でamh検査をしたところ、35歳から40歳の平均の数値という結果が出ました。実年齢とだいぶ差がある結果に驚きました。
そこで質問なのですが、

・amh検査は正確なのか。
ビタミンD

をサプリで摂るようにしたり、生理直後に検査をしたら数値が上がったという人をネットでみました。(確かな情報ではないので、自己責任でお願いします。)実際にamhの数値が測定するごとに大幅に変わった方はいますか?

補足部門がわからず婦人系検査なので、病気ではないのですが女性の病気の分類にしました。

閲覧数:
34
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ojisan53さん

2017/11/2920:56:25

差があっても、別に、対して問題はありません。
AMHが低くても、生理があって、排卵もある方がありますので。「目安」ではあっても、絶対確実なマーカーだというわけではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。