ここから本文です

男性に質問です。自分のことを恋愛対象外だとみている可能性が高い、気になる女性...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2217:29:18

男性に質問です。自分のことを恋愛対象外だとみている可能性が高い、気になる女性と付き合うために告白する際に「付き合ってください」だけだと断られそうで不安なので、いろいろ会話をしつつ相手の気持ちを汲み取り

なが
ら告白した人がいらしたら、どんなやりとりをしたか具体的に教えてください。

回答者様が女性でしたら、男性からどんな告白されてオッケーを出したか教えてください。参考にします。

閲覧数:
151
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2223:06:54

仲良くなりたいなら、恋愛感情は持たない事です

因みに妻帯者だと、相手は油断してくれます(笑)
まぁそんなわけだから恋愛感情になると難しいんだけどね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cebonndoooさん

2017/11/2509:49:13

結局、無理して追いかける立場ではダメ。
いつまでたっても追いかけっぱなしで人生終わる。

pontagohgohさん

2017/11/2502:32:43

ギャグを連発する。グイグイ押す。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shinsaku2100さん

2017/11/2219:00:56

そりゃ男子たるものの永遠のテーマです。

数打ちゃ当たるよ。

いつか

ppds_ppdsさん

2017/11/2217:51:04

参考になど出来ません。

恋愛はゲームじゃありませんから、こうすれば上手く行くとか攻略法方があるわけじゃないんですよ。
そもそもそういう考え方をしている時点で恋愛すら出来てないでしょう。

少しは逆の立場になって考えてみてください。
あなたは好きでもない異性が告白してきたら、告白の方法次第ではOKを出すんですか?
そんな適当な気持ちで付き合えるんですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/2217:35:48

ここで質問したことを参考にするのはいいが、それは君自身が心で感じた言葉なのか?
だいたい、その女性のことをここの回答者は誰一人として知らないんだ。そんな知らない人に対して具体的なやりとりなやりとりなんて答えようがないだろう。じゃあ逆に質問するが、俺の嫁さんが飛びっきりの笑顔になるやりとりを教えてくれ。これが君に答えられるか?無理だろ?
だから、こんなところで質問してないで、君から見たその女性に伝えたい言葉をそのまま伝えろ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。