ここから本文です

スロットでお勧めを教えてください。2年くらいやっていなかったら、新台ばかりで...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1120:07:58

スロットでお勧めを教えてください。2年くらいやっていなかったら、新台ばかりで打ち方がわからず悩んでいます。昔うっていたのは、大花火・サンダー(V2)・獣王・ガメラ・ドンちゃん(2)などです。これらと似ている台はありますか?また、これらがまだ置いてある場所を知っていたら教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
524
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1120:42:28

今なら、鉄拳辺りが丁度いいかと。
リプレイ外しも、ドン2の複合みたいな感じで上級外しをすれば、大分獲得枚数が増えます。あと、スランプグラフや履歴が付いてるので波を読めばいい台を狙えるかも知れません。
あとは、ガッツ。
アルゼ系列のエレコが作っているので、3連は当たり前にありますし、スランプグラフももちろん付いてます。
でも連チャンとハマリの波が荒いので純A機みたいには行かないかもしれません。

あと、台の設置を調べるのならP-worldっていうサイトがあるのでそこの"設置機種"からしらべれば、どこのパチ屋に何があるのか一目瞭然です。
http://www.p-world.co.jp/index.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/1120:48:42

大花火やガメラなどの大量獲得機は吉宗など、ただしストック機です。 
ガメラハイグレードビジョンはガメラの後継機ですがストック機です。大花火の後継機花火百景は最近設置店が少なくなっていますが、大量獲得のAタイプです。
獣王っぽいのはAT機ですが、最近少なくなっています。
ドンちゃん2っぽい機種は残念ながらありません。
純Aタイプの子役狙いリプレイ外しが出来る台で今も支流なのはジャグラーガールやGOGOジャグラーV、GOGOジャグラーなどですかね。
これらはリーチ目を堪能できませんし、子役外れとかそういうものはありませんから。

これらが置いてある場所との事ですが、ここで設置機種から選ぶを見ると一応探せます。 
ただ、全部のパチンコ屋さんを網羅しているわけじゃないのし、
特に古い台というのは網羅されていない、ショボイ店に多いので、地道に足で探すしかないと思います。

http://www.p-world.co.jp/index.html