ここから本文です

京王多摩センターと小田急多摩センターの違いは何?

ホイミスライムさん

2017/11/2218:10:17

京王多摩センターと小田急多摩センターの違いは何?

閲覧数:
354
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/11/2218:18:08

京王線と小田急線の違いだけです。線路は隣同士で場所は同じところです。利用客が間違えて乗らないように、「京王」「小田急」とつけているだけです。

質問した人からのコメント

2017/11/26 18:21:24

間違えたら大変だからな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/11/2220:16:18

名前が違うだけです

2017/11/2218:21:15

距離は同じだが駅名が路線名を冠した駅名になってます。あと駅の廻りのお店も違いがわかります。