ここから本文です

中学生女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2218:27:06

中学生女子です。

私には同じクラスに好きな人がいます。
でも席が近くなったとき以外、なかなか話す機会がなく、ほとんど話せていません。
好きな人はLINEをやっているらしいのですが、私は持っていません。私の友達はその人のLINEを持っています。
ですが、私がその人のことが好きだということは知らないので、少し聞きにくいです…
好きな人ともっと話せるようになりたいのですが、どうやったら話せますか?
やっぱり、友達にその人のLINEを聞いたほうがいいんですかね?
語彙力なくてすみません
くだらないことですが、回答してくれると嬉しいです

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2221:41:37

本人にばれていなければ、LINEができるチャンスですよ。
ばれたらLINEはできないと思ってください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2321:33:24

    噂とかが広まっちゃって、もしかしたら知られちゃってるかもしれないんですが、そしたら聞かない方がいいですかね?
    再びすみません。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2322:31:41

では、その人のいるグループラインに入ればどうでしょう?
それで追加すればよろしいのでは?
クラスグループラインがあればその人を追加すればよし、
それに席が近いなら授業とかで合同に作業をすることがあったらそれを口実にLINEのIDを聞けばどうでしょう?