ここから本文です

msi Z370 pc proマザーボードに画像のDDR4-2400は使用できますか?

her********さん

2017/11/2218:32:06

msi Z370 pc proマザーボードに画像のDDR4-2400は使用できますか?

DDR4-2400,UEFI BIOS,Z370マザボ,2133 MHz,オーバークロック,デフォ,BIOS設定

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2218:44:31

使えますが、MSIのZ370マザボはBIOS設定をいじらないと2133になってしまうのがデフォのようで、UEFI BIOSの設定を変えてやる必要があります。

質問した人からのコメント

2017/11/23 11:01:37

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttt********さん

2017/11/2218:44:37

オーバークロック無しで
2667/ 2400/ 2133 MHz 対応

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2017/11/2218:37:53

使えますよ。