ここから本文です

私の彼氏との初デートは、、私の家に決まりました。決まった時は舞い上がっていた...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2219:26:44

私の彼氏との初デートは、、私の家に決まりました。決まった時は舞い上がっていたものの、今週末なので焦っています!!
家ではどんなことをしたらいいのでしょうか?彼氏はゲームが大好きだけ

ど私の家にはゲームなんてないんです…唯一あるのは、トランプやUNOなどで、話題に出来るのは飼っている猫や小動物だけです。多分話していたら慣れて楽しくなると思うんですけど、慣れるまでが心配です、、家で遊ぶには何をしたらいいと思いますか?誰の家でもあるようなものを使用する遊びがいいです!

閲覧数:
375
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2219:34:25

盛り上がるのは卒アルとか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2219:32:14

初デートでお家で2人っきりとなると緊張しますよね(^^)

慣れるまではDVD見たり、一緒に音楽を聞くのはいかがでしょうか。