ここから本文です

眼鏡市場で買う8000円のメガネとJINSやZoffで買う8000円のメガネは違いますか?(強...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2219:38:02

眼鏡市場で買う8000円のメガネとJINSやZoffで買う8000円のメガネは違いますか?(強度など)

閲覧数:
24,587
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dod********さん

2017/11/2303:53:39

眼鏡市場の方がいいと思いますが、モノではなく技術でしょうね。
結局安いのはそれなりの作りですから。
それと眼鏡市場の方はアルクかもしれません。詳しくないので見ただけでは分かりませんが。

どちらにせよレンズはメーカー品ですし、フレームは似たようなものでしょうから、技術で平均的に見れば眼鏡市場かなという感じです。絶対ではないですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2017/11/2419:11:28

眼鏡市場では、8000円での眼鏡は販売していません。
一番安いもので16200円からとなっています。
アウトレットのものでも10000ちょいします。
いい眼鏡ではありますが、ご予算の範囲でなければ別の店でご購入された方がいいと思います。

yoy********さん

2017/11/2220:33:03

眼鏡市場は、メガネ一式16,200円からとなっていますが。8000円のものがありましたか。